夜使誠の雑記

趣味のvapeやらゲームの事について何か書きます

年末からブログを始めました。

つい先日ついにネットの開通工事の連絡が来たのですが何と工事可能最短日が2月末との事。
ん〜ゴミかな?との思いを抑え諦めてその日に予約しました。
ポケットwifiをレンタルしてるので一応ネット環境はあるんですが1日3GBまでなので当然動画なんて見れないしゲームも中々出来ないしでつらいです。
全然通信しないようなゲームなら出来てるのでそれで1日過ごしてます…
そんな訳でVtuberとして活動出来て無さすぎるので何かしらやろうと思いブログを始めました。
本当はサーバー借りて運用しようと思ったのですがポケットwifiでどこまで行けるかわかんないからはてなブログで始めました。
いやTwitterもやれって話なんですが元からTwitter見る癖がなくてあんまり見ないんですよね〜…
後意外と通信量圧迫するのよね…
そんな訳でいつまで続くかわからないけどブログをちょいちょい書こうと思います。
内容はその時やってるゲームとか趣味のvapeとか中心になると思われるが何も予定を立ててないので更新出来る様に頑張ります…
ではさらば。